忍者ブログ

カーナビ買った

どかーん 真心ブラザース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

どかーん 真心ブラザース

朝何時に起きたかな。620分には確実に起きたな。起きてツィッター眺めて7時にはマクドナルドで朝マック食べたしな。帰ってちょっと横になって、自転車で出発してせんげん台まで自転車で行くのは億劫だったので、一ノ割駅前の駐輪場に止めて、電車でせんげん台まで。駅前の本屋でwindows7の参考書買って、戻って自転車で来来亭まで行った。醤油ラーメン食べて、雲行きが怪しかったので、洗濯物を取り込まなくちゃと思って急いで家に帰った。洗濯物は昼のヘルパーさんが取り込んでいた。しばらく休息して、ヤマダ電機にWEBカメラの値段を調べに行ったら、思いのほか安く売っていたので買ってしまった。980円だ。で帰りにセブンイレブンで挽きたてのアイスコーヒー飲んで一服しようとしたら旧友のYさんがいたのでしばらく自分のことを話す。Yさんのことは聞かなかった。相変わらず自由業らしいので、聞いてもしょうがないので。家に帰ってWEBカメラをセットしてスカイプをダウンロードして設定する。フェースブックからはうまく取り込めないのだった。という訳で一日終わるという。ホントなら目くるめく土曜日の休日だったろうけど、金を使うのはよそうというか、自分の中で萎えるものがあったので、東京には出かけないでいた。それでいいと思う。昨日ツィッターで話してわかることは自分はダラダラネットにつながっているだけの人間で、コツコツ机に向かってチマチマものづくりをやる人間であることから少し外れているので、そういう人間に戻るにはやっぱりプラモデルつくりがいいんじゃないかということでニッケルイエローvol3が終わったら、
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R