忍者ブログ

カーナビ買った

罰。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

罰。

新規案件がスタートした。

事務所も赤坂一丁目に構えた(笑)

で。今回は俺、35才部下、45才口だけ上司の三人でやることに。

会社からは上手くその2人を使えって。。。

口だけ上司はまだ一度も赤坂にも来てないが、何故だか

会社から準備金10万貰っている。??何に使ってんの?

来週から口だけ上司が合流とのこと。まいるね。

部下その2の35才はかなり酷い

ロクに努力もせず、シッタカ。挙げ句大間違い。

遅刻はするは、目を離すとすぐ確実にサボる。

常にウソと手前に都合の良い出鱈目を話す。

先日、今の事務所に引っ越しをさせた。

いや、俺の荷物は紙袋3つだからね。自分で運んだ。

35才はなんと10箱の大型ダンボール。

私物ばかりなのは確実なので質問。すると、「いや、必ず使う可能性の有るものしか入れてません。ま、ダンボール4個ですね。」と。。。

オマエの背後にある山のようなダンボールはなんだ??

挙げ句、引っ越し当日軽トラ用意してやったのに積みきれず「そちらの車にも載せて良いですかね?」って。

お客さんを載せる俺の車に荷物って。。。

「んーでは、土曜日にまたやります。」

って、オイオイ。休日出勤かよ?そんなコトで!!

って、普通に積めるんだけど。軽トラ。。。

ナニ考えてんだ??

で、俺は一足先に都内に。アホは30分遅れでハマをでる。事務所備品の業者がくるからね。心配だが、アホに任すしかない。ってソンぐらい出来んだろ??

お客様と予定を順調に済まし、移動中にアホに連絡。

丁度お昼。当然電話出ない(笑)結局一時になり繋がる。

オマエは役所か?昼休みキッチリとってる場合じ

紙袋ねの印刷を依頼したい方にはこちらのサイトがイチオシ!
>>>可愛い紙袋を印刷したいなら『プリントお助け隊』

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R